鍵 の かかっ た 部屋。 【鍵のかかった部屋】最終回ネタバレ!結末は榎本の正体をめぐる衝撃展開!

その頃、館内にいた榎本と純子は、企画展のために作品を制作中だという有名アーティストの稲葉透(藤木直人)に会う。 。 上昇するゴンドラから一瞬見えた学は、あのボロボロのスニーカーを履いていた。 そこは、葬儀会社の社長・大石の遺体が見つかった山荘だった。 『』書評より• 竹脇 伸平(棋士五段) -• 一瞬しか映らなかったのですが、特徴的なビルでしたね。 「密室殺人事件において解けない密室はない」が信条で、密室殺人事件に直面するとトリックを解明しようとする。 宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることができ、9枚目からは旧作になるそうです。 その前に立った榎本は…。 その密室事件の解決に一役買った榎本の能力に注目し、その素性を探る。
9 59

この文化センターである日本文通はロケ地としても有名です。

その後、芹沢は郁子を寄贈先の美術館館長の平松(佐野史郎)と面会させる。

「店内に無線を盗聴する装置がある」 榎本の店に訪れるのは空き巣や泥棒がメインってとこも怪しいですよね。

後日、純子は、芹沢を連れ、東京総合セキュリティに榎本を訪ねた。

鍵のかかっていない部屋 榎本径(大野智)は、ある新築の家で起こった死亡事件現場にやってきた。