くん マイクラ 50 人 クラフト。 50人クラフト トロールバスレース

また、企画の内容に関連したスキンになることもある。

まずは大学に行って、大学にいる間に好きなことをする。

GM9 ビッキーと共にPVP2強に数えられていたキッズ。

とらくろ ・《シャイン》• しかし結果的にそれが新50人クラフト誕生に繋がっており、ある意味KUN界隈に最も影響を与えたBAN者と言える。

ネギ556 でのBAN者。

当初は同じくゲーム実況者のりきとーや田中などとバトロワゲームとして投稿をしていたが、現在は視聴者が作成したマップでかくれんぼやアスレチックがメインである。 性別は「非公開」ということにされているが、女性であるとの見方が強い。 そらまめ 2期唯一の永久BAN者。 。 パート78では、中央アルプス九郎ヶ岳遺跡を制作し、仮面ライダークウガのネタを披露したが、面白くなく、企画の主旨が違うので史上最悪のネタだと言われた。 アートン 日本列島クラフトからの栄転勢。 建国クラフトでは建築勢と呼ばれることが多かったが、現在はほぼKEN勢で統一されている。 その後アイのVtuber転身が発表されたが今もそのことに言及していない。 その後2回も復活を遂げている特異なBAN者でもある。 KEN勢の称号を授かったものは語頭に「 ken」をつけることを許されている。
69

顔を出して炎上案件に物申したり政治発言などをしていた時期もあるが、現在は落ち着いている。

10月30日、参加勢に嫌われたこと、顔を出したこともあり最早KUNの手に負えなくなったことなどから参加権限を剥奪された。

しかし罪が比較的軽かったためその回の内に復帰し、現在に至るまで参加している。

その他 本人は性別、年齢非公開としているものの、主に等で「ひななは幼女である」とKUNが明言している。

ちなみに、チーム対チームで戦うことを、クラン戦といいます。

人物 YouTubeに5つのチャンネルを持ち、メインチャンネルでは主に、Minecraftやフォートナイト、Among Usなどのゲーム実況動画を投稿。

えー、こんにちは、KUNです」を基本としており、その言葉が自然と流れ込んでくる。

このツイートでは、彼を含めたKUNのマイクラ動画における古参参加者の意味で使われてるが、実際はなど彼より古くからいたキッズが多くいた為にKUNから否定されてしまい、結果的にネタとして扱われる様になった。

BYCMは確かにパッと見では読めないですし、海外のプレイヤーから「KUN」と呼ばれたことがキッカケだったようです。

ドラゴンクラフトまでは何とか参加していたが、その後何も言わずに突如として失踪。