今戸 神社 お守り。 浅草の縁結びスポット「今戸神社」に行ってきた!招き猫パワーで良縁を招こう【東京】|じゃらんニュース

絵馬は、珍しい円形で、円と縁をかけており、良縁にご利益があります。 ただし、その一方で現代では神社ブーム・御朱印ブームもあり、参拝者がレジャー的側面を期待している面もあります。 良縁招き猫の御朱印をいただこう 御朱印帳は他ではあまり見かけないビビットな青、ピンク、水色の3色(各1500円)。 その他浅草駅に乗り入れている電車は ・都営地下鉄浅草線 ・東武伊勢崎線 ・つくばエクスプレス です。 皆様のご参加を心よりお待ち致しております。 第1回縁結び会は平成20年10月26日。
52
小さな招き猫も取り扱われていて、思わず欲しくなってしまいます。 今戸神社の人気の秘密は猫?招き猫と猫と恋愛成就 そして、トリップアドバーザーやGoogleのレビューなどでも評価が高く、参拝を楽しめたという声が多くございます。 お守りや絵馬の授与時間は社務所が開いている9時から5時までです。 お婆さんは一転裕福な暮らしを手に入れ、手放した猫も無事に帰ってきたそうです。 *出張にてのご祈祷(地鎮祭など)は出張料金となりますので、ご祈祷料金は異なりますので、ご了承願います。 に 笹原 美香 より• また、今戸神社は招き猫発祥の地という所から、アニメ「夏目友人帳」の大ヒット祈願の際に、招き猫型のニャンコ先生と、黒ニャンコが奉納されていますので、社務所にも足を伸ばされるのをおススメします。 清水寺自. ご利益も確かなもので参拝も楽しめる今戸神社は、お参りさせていただく意義が感じられます。 浅草は江戸文化発祥の地といわれ、七福神巡りの流行したのはその江戸時代からと伝えられております。 開運・厄除け・金運3連招き猫お守り 500円 個人的には特にオススメなのですが、白・黒・金 の可愛い招き猫が連なったお守りは沢山のご利益が。
19 59