虹 マタタビ の 種。 【にゃんこ大戦争】マタタビ入手の効率的な方法と各ドロップ率とは?

その後 妨害役のネコ漂流も忘れずに出します。

奇跡の虹マタタビステージ攻略法 各色のマタタビステージの虹マタタビステージ対応の攻略編成を書きましたので、ここから奇跡の虹マタタビステージの攻略法を書いていきます。 なめた編成だと負けるので注意ですね! ここをクリアすると100%の確率で虹マタタビの種を入手できます! 風雲にゃんこ塔49階 風雲にゃんこ塔は定期的に開催されるので毎回挑んでいる方は知らないうちに種がたまっていきますね!ただ49階なのでハードルが少し高いのと1個しかもらえないのですぐに揃えたい場合には不向きです。 特に注意したいのがメタルサイボーグ。 土曜・日曜の11時~14時• 妨害役で ねこ大魔王、 窓辺の姫君ネコ、 ネコ映写機を入れています。 あくまで主観なので、異論は認めるニャ! 順位 キャラ 大きな変化 第1位 太陽神アマテラス (Gテラアマテラス) DPSの大幅アップ(属性を持つ敵に14000超え)本能開放でゾンビにも対応。 4体目のイングリッスを残し財布の強化と資金を貯める 詳しい解説 「進化の虹マタタビ 奇跡の虹彩種」は、敵城を攻撃すると大量の敵が出てきます。 メタルサイボーグを倒す 敵を次々に倒していくのですが、 その中でもメタルサイボーグを 素早く倒すことができるかどうかが、 クリア率に影響してきます。 イングリッスを10体、メタルサイボーグを1体倒す 詳しい解説 敵城に攻撃すると「デカメガネル」や「メタルサイボーグ」などが出現します。 虹を狙う場合は超激ムズに気持ちを集中して挑みましょう!EXステージはクリアできればかなりウマいです。 特に ハイ・エナジーのふっとばしとトンシーの潜伏が面倒。
22

真レジェンドまで到達しているユーザーなら余裕でしょう。

どちらも第1形態での使用がオススメで、最初に安価壁で少しだけ時間を稼いでそれらを生産すれば一気に勝ちパターンに入る。

第4位 守護神アヌビス (Gパーフェクトアヌビス) 本能開放で「烈波無効」を獲得。

あとはパーフェクトアヌビスを出し、妨害役を全滅させずに出せばクリアできます。

しかし射程400以上の強い範囲アタッカー1体と壁キャラ数体、量産アタッカーを適当に編成に入れていれば楽に勝てます。

攻略編成 進化の黄マタタビでの奇跡の虹マタタビステージ攻略編成はこちらです。

安価壁用に狂乱ネコ・狂乱タンクネコを用意する 入手方法は""参照。

EXステージの 〇の中には 前のステージの色が 継続されます。

射程が短いので安価壁で前線を維持しつつ、キャットマンダークあたりでダメージを稼ぐのが基本戦術。

37

必要数はシン・ラスヴォースのみ10個で、他のキャラは1個。

妨害役で ねこ大魔王、 ネコ漂流を入れています。

少ししたら斧を持っているコアラの敵が出てきます。

その中でも厄介そうなのはハイ・エナジー、メタルカバちゃん・トンシー・まゆげどり・天使ヒオコエルです。

この先のEXステージクリアで種がもらえます。

しっかりと壁を生産しておかないと、 敵に押されますので重要となります。