ジャム おじさん バイク。 【ジャムおじさん】って何者なの?妖精?現在の声優やバタコさんとの関係について徹底調査!

1988年から2019年まで、31年間ずっとジャムおじさんをつとめていただけでも素晴らしい功績です。

山寺宏一さんがジャムおじさんになっていた。

60

メカニックの方が仕事になるような気もしますが、 そこはスルーしておいた方が良いようです。

バイク以外には サーフィンや乗馬など数々のスポーツもこなし、多趣味な一面もあるようです。

われながら難しいテーマにしてしまった・・。

好きなものには正直という可愛らしい面もあるんですね。

これだけ距離感の近い存在なのに 「全く関係ない」と言われてしまうと、さらに怪しく感じてしまいますね… 関係ないとはいうものの、アンパンマンの絵本が出版された時からずっと一緒にいる関係ですので 『非常に特別な関係』ではあると思います。

アンパンマンワールドのどこかにある「パン工場」の主人で、バタコさん・チーズ・アンパンマンと共に住んでいます。

ジャムおじさんはメカを作るだけでなく乗るのも好きで、パン工場には自前のかっこいいバイクが置いてあります。

2人が会話するシーンが多くあり、山ちゃん忙しそう 笑 と思うのと同時に、カバ男くんも絡んできたら、カオスだ…と 笑 でも見てみたいな. ジャムおじさんってどんなキャラクター? まずは、 ジャムおじさん のプロフィールを簡単に紹介します。

劇場版などではメロンパンナちゃんやクリームパンダちゃんがパン工場で寝泊まりしている様子が描かれていますが、 日常的に一緒に暮らしているかは不明です。

悪人じゃありません。

86