桜の よう な 僕 の 恋人 映画 キャスト。 映画『桜ノ雨』の主要キャスト発表!主演は山本舞香|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

そんな彼は本作について「僕の26年の人生の最高傑作にしたいと強く思っています。

その後もファンを増やしながら昨年、TikTokでの読者の投稿から更に火が着き、ついに発行部数50万部へ。 しかし、傷ついた人々や疲れた心を癒すことが出来るのではないか?と、あの年に学びました。 脚本を、映画『僕等がいた』(2011)、『君の膵臓をたべたい』(2017)、連続テレビ小説「わろてんか」(2017~2018)などの吉田智子が担当。 晴人と恋に落ちる美容師の有明美咲を演じるのは、数多くのドラマや映画で活躍している松本穂香です。 SNSで表紙の写真と一緒に「読んだよ」という投稿が拡散されて、若い読者が反応してくれました。 スポンサーリンク 宇山圭祐『桜のような僕の恋人』の魅力 繊細で、悲しく、 そして何よりも美しい純愛、 これこそがこの作品をはじめと した宇山の作品の最大の魅力です。 映画やドラマは直接、人の命を助けることはできません。 これは自宅で読んでください。 「僕が跳びはねる理由」 C 2020 The Reason I Jump Limited, Vulcan Productions, Inc. どうかその温かさを観て頂ける方々にも伝えられるよう、深川監督、中島健人さん始め素敵なキャストの皆さんと一緒に、最後まで大切に描いていきたいと思っています。