ドラクエ ライバルズ エース ソロ モード。 【DQR】【話題】ここ見たら「ソロモード楽しい」ってレスしか存在しないけどこいつらどこ行ったの!?ww

スキルパネルはポイント効率の良いものから取得する 序盤の攻略においては、入手できるスキルポイントがかなり限られているので、ポイント効率の良いものを優先的に取得します。

は場に出して死なない程度に殴って、 手札に戻す効果の使って又出してのは強いだろうなぁ。

やり方は、• 妖剣士オーレン こちらもデュランと似たようなボスで、まじん斬りやしんくう斬りでこちらのユニットを除去しつつオーレン自身の攻撃で毎ターン2点ダメージを与えてきます。

次ターンアンクルホーンを出す&生き残る• ある意味で勇者専用カードの上限解放よりも大変なので、無理はせず気長に進めていくのがいいでしょう。

にはが存在し、通常は同じを2枚までに入れることができるが、は同じを1枚しか入れることができない。

75
6万点出すには今回追加されたクリスマステリーやクリスマスゼシカを持ってる必要がありますが、 5万点なら確定で入手できるローラ姫のほかに、倍率アップ勇者カードが 2枚あればLv20撃破で達成できます。 は具を3枚手札に加える「お宝発見」。 ドラゴン さほど強くないので問題なく倒せると思います。 戦い方はいつも通りで、7MPでアンクルホーン召喚と同時に0コストのスライムなどを前に配置してアンクルホーンを守り、 次のターンでテンションアップカードを一気に使って勝負を決めていきます。 テンションスキルと武器で 攻撃力を21以上にして殴るだけのデッキですが、意外と倒せますのでよかったら使ってみてください。 ちなみにソロバトルアドでは英雄カードは使えず、初手に来るのはドとなります。