大阪 杯 予想 オッズ。 【大阪杯2021の予想ヒント】枠順から見るレース見解

今回、前走よりも斤量が2kg増えるのですが、他の馬も同じ条件ですし、マイナス材料にはならないような気はします。

今週はAコース開催の最終週になるわけですが、中山や中京とは違って阪神競馬場の芝は前週に雨が降ったのなんてまるで関係ない感じで翌週は超高速馬場にリセットされるというのが最近の恒例。

本日は日曜の阪神メイン、大阪杯に出走を予定しているグランアレグリアの一週前追い切りに関する記事と先週の予想結果を。

2017年のセレクトセールにて、6億2640万円で落札された期待の大きい良血馬。

展開のあたりをつける(枠順・土曜日の馬場みて最終的に考える)ことです。

無料のメールマガジンの登録はコチラからお願いします。

2走前のチャレンジC G3・阪神芝2000m は中団5番手を追走、4コーナーは外目を回って上がっていき、2番手へ上がって行ったが、レイパパレとの差を縮めることはできず2着。

スプリント~マイルならば、他の馬が勝てるとは思いません。

早速ですが、大阪杯2021の予想オッズです。

その意味では雨がたっぷり降って他の馬がパフォーマンスを落とすことを願うばかり。

1番人気は昨年無敗の3冠馬となったコントレイル。

11 84