世界の反応 パンドラ。 海外「日本周辺の小さな島々をめぐる領土問題についてみてみよう」

投稿主はそれぞれの島をいろいろな呼び方で呼んでいますが、ここでは日本での名称に統一しています。

でも、同時にこの勝利はヨーロッパ諸国の支配に大きな打撃を与えたと思う。

なお、さんはにガンのため44歳というで旅立たれ、 の的な人気を見届け• ・ 名無しさん@海外の反応 アジアのあらゆる国がアジアのほかの国と紛争を抱えなくちゃいけないのか?東南アジアはアジアで一番平和な場所だ。

あ、西フィリピン海ね。

集めた情報によると、当時のヨーロッパはこの戦争の結果にとても驚いたみたいだ。

海外の反応 ・ 名無しさん@海外の反応 これは「敏感な」問題ではないと思う。

いや違った、北ナトゥナ海…まあとにかくあのアジアの真ん中にある海! ・ 名無しさん@海外の反応 1940年代以前と2020年代以降のヨーロッパみたいだな。

アイルランドにこのことを歌ったバラードがある。

この発端は、日本が東アジアや東南アジアに領域を拡大した20世紀前半にさかのぼる。

ロシアは大国だったし、日本はロシアに勝つまでは名前を知らない人も多かったに違いあない。

3
と言うよりも、日本に負けたことでロシアは大したことはない、見掛け倒しの国だと見なされた方が正確なのかな? 海外の反応・歴史 でのの活躍はその後のでの戦い方を大きく変えたよね。 領土問題とは関係ないが、日本には、沖ノ鳥島という、海抜20cmほどの島がある。 日本だけではなく、韓国側も、毎年この島の領有権を主張するための広告などに何百万ドルも使っている。 西欧の大国がヨーロッパ圏以外の国に倒されたのは初めてのことだったと思うから、かなり注目されただろうね。 でも、その時に日本を新たな脅威として認める制作とか何かしらが作られたのかな?人々の日本を見る目はどう変わったんだろうか? 海外の反応・歴史 当時はかなりの衝撃的事実だったと思うよ。 海外の反応・歴史 この勝利の後で、カは海軍を日本へ送り、その後の友好条約へと貢献したからな。
95 93