は れ ときどき ぶた。 はれときどきぶた (テレビアニメ)とは

第35話まではにて、第36話以降はにて放送され、結果的にで放送休止した『』と枠交換する形となった。

また、第58話では『』のMCだった山寺宏一と、レイモンド・ジョンソンが特別出演している(矢玉アナ及び黒矢玉が収録している気象予報スタジオを「収録場所を間違えた」まま占領しカメラに「おーはー!」と連呼しまくっているところを矢玉アナと黒矢玉に顔面を両側から挟まれつつ摘み出された。

面白かったなこれ。

撮影監督 - 藤倉直人• 掃除屋と掛け持ちしている。

モデルはテレビ東京プロデューサー(現・AT-X代表取締役社長)の岩田圭介。

矢玉アナをお姉さまと呼んで慕っているシーンがある。

俊朗が手掛けたはよく番組のに使用されており、「」や「則安」、「はめでてーな」などは使用率が高い。

友達から十円安(じゅうえんやす)というあだ名で呼ばれている。

畠山家の反対側の隣家は、則安の家の大家さん宅である。

慌てて日記に書いたぶたを消す則安だが、一匹だけ子ぶたが残ってしまう。

10分。

「ただいま」 義 / B / 歌 () 関連動画 関連商品 関連項目• 言動は非常に人間くさい。

一見怖そうだが、則安曰く面白い先生。

電話が嫌いで、受話器を叩き壊そうとする事もある。

父・玉則の境遇から、"子供の将来に必要なのは学力より職業能力"と考え、則安には学校以外では"絶対に勉強させない"教育方針を採っている。

黒矢玉(くろやだま) 声 - 渡辺美佐 第47話で初登場(厳密には前週の予告から登場)。

67