横浜ナンバー あおり運転。 横浜市で危険すぎる暴走運転で「ダイハツ・ミラジーノ」が当て逃げ!警察「ナンバーだけで顔が見えないから動けない」

いつまでこのような事件が続くのでしょうか??? 恐怖の瞬間をドライブレコーダーが捉えていました。

信号を通り過ぎた瞬間、突然の急ブレーキをかけ、危うく衝突しそうになる。 国産ではないかもしれません。 被害にあった運転手は、ドラレコを装備していて鮮明な映像で暴走運転と当て逃げの瞬間、ミラジーノのナンバーを記録していましたが、警察に通報して映像を見せたところ 「顔が見えない映像があっても、犯人が特定できない」と 事件化に難色を示しているようです。 先日暴行と脅迫、および殺人未遂で告訴状郵送したけど、昨日郵便きて返却されてました、つまり告訴状も不受理。 後ろから明らかにスピード超過した速さで追 い越し、すきを見ては車線変更して行きます。
30
早く逮捕されて粛清されることを望みます! また車に乗られている皆さんはドライブレコーダーを設置されていますよね? 万が一こんな煽り運転被害を受けた際に泣き寝入りせずに済むので設置するのをおすすめします! 通販ではお値段がリーズナブルで機能も充実したコスパ最強のドライブレコーダーが人気があります その先、カーブに差しかかると、再びあの白い車が目の前に
ナンバープレートには【横浜】の文字が刻印されていたそうです 男が運転席から降りてきてドライブレコーダーの車に詰め寄ってくる様子
道路交通法違反と 酒気帯び運転の可能性有 煽り運転・危険運転常習犯であることが分かります
被害にあった男性によりますと、男と面識はなく直前にあおり運転を受けていたといいます 警察の調べに対し男は「コロナ禍でなぜ県外ナンバーの車がいるのかと思い、イライラした」と容疑を認めている
横浜500い72-17強引に割り込み右折を してきた上、右折の指定方向外通行禁止の 交差点で左折して行った 交差点付近でわざと速度をゆるめ挑発するかのように前を蛇行したり、並走しながら何度も車線境界線を超えて危険な幅寄せをしてくる
ついには郡山ナンバーの車に幅寄せしながら前に出て、進行を妨げる形で車を衝突させる瞬間映像とガツンという衝撃音もドライブレコーダーに記録されていた 男は容疑を認め「残業が続いて疲れていた
恐ろしいですよね また、いつ人に危害が 加わってもおかしくないような運転でした
37

ネットの声 横浜ナンバーBMWの煽り&暴行酷いな〜ごく最近静岡とか愛知県内でもオラオラしてたとか怖すぎる…ちょっとした事で自分も巻き込まれる可能性があるし注意しないと、家族に被害が及んだりしたら気が気でない! 早くしょっ引いて!!! — 黒井芹香@海未推しよしりこ尊い mercy231 私が煽られたのもたぶんこの車なんだよ 横浜ナンバーだったし、車も近い形だったと思う —? こうなってくると横浜ナンバーは危険という認識が世間のイメージとして広がってしまっても仕方ないですよね。

まず静岡県で、 煽り運転・危険運転をする様子の動画がこちらです。

あおり運転をする人物には今回のように大概常識が通じませんからね。

あとは、駅の通路を逆走してきてぶつかってくるオッサンが多いので、そういう奴の対策で駅構内を歩くときも撮影しています。

北参道の裏の細い道を蛇行しながら、ものすごい スピードで走っていきました。