歩道橋 首吊り。 【閲覧注意】新宿駅の歩道橋で首吊り。30代男性の死亡が確認

5年半前に焼身自殺が行われた新宿南口の橋で今日首つり自殺か。

まさにこの動画の通りだよね。

正確には休日と平日の環境の変化についていけない。
血の跡ひとつつけずに非常ボタンを押した。 その後も、壁面の外側で大声を出して歌い続けた。 現場は甲州街道にかかる「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋で、駅周辺の商業施設などと接続している。 出典: 賛否両論を生んだ撮影・拡散について 撮影者に怒りの声 新宿の南口で首吊り自殺をした人が 居たらしいです…辛かったと思います ご冥福をお祈り致します。 しかし、首がないまま駐車、車庫入れをこなす。 同署は男性が自殺を図ったとみて調べている。 男性は通報の直後に飛び降りたとみられ、搬送先の病院で死亡が確認された。
62
それを平然とした顔で撮って晒したりして狂気を感じるわ。 永田寿康 元衆議院議員 飛び降り自殺か? 102 :名無しさん@お腹いっぱい。 辟易する。 年始早々に嫌なニュースですが、首つり現場に遭遇したからといって、スマホを手に取り写真を撮る行為が私には信じられませんね。 なんでそこで自殺したかは分からんけどご冥福をお祈りします。 首吊り橋の歩道正面から。 迷惑にならない死に方しろって話あるけれど、他社への迷惑など関係なく死ねる環境まで自殺者を追い込んだのがこの社会なわけだよね。 歩道橋の近辺では、「あっ、ここ、ここだ」と言いながら、記念撮影する人々を見かけた。