岩国 クラスター。 「岩国市における同級生の会食クラスター」について

岩国市ではクラスター発生を受け急遽対策本部会議を開きました。

うち11人は岩国市の接待を伴う飲食店の従業員と客。
ともに持病があったという。 山口県内では58人の感染確認。 帰省者等に対しては、居住地域の規制等に従っていただくようお願いし、市長、教育長からも、この度の開催についての趣旨と、責任ある行動についてメッセージを発信し、参加者に対してご理解を求めてきたところです。 県は同店を舞台にクラスター(感染者集団)が発生したとして警戒を強めている。 山口市の 20 ~ 40 代の男女7人と岩国市の 20 代自衛官女性1人。 やむを得ずこれらの区域と往来する場合は、感染予防対策を徹底し、移動先の自治体が発する外出・移動の自粛などの要請に従うようお願いします。 この病院関連での感染者は11人となり、県は院内感染によるクラスターと認定しました。
25

一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

<県境をまたぐ移動についての注意>• 岩国市内における新型コロナウイルス感染症患者の発生について(第5例目) 令和2年11月5日発表 山口県より以下の通り発表されましたのでお知らせします。

また、公的に出される情報を確認して、根拠のない情報やうわさ話などに惑わされないよう注意をお願いします。

接種費用は無料で16歳以上が対象となります。

[30] 12時間前 60件. また、米軍岩国基地においては、大規模な検査の結果、昨日、11人の陽性が判明しました。

県内の新規感染者は岩国市、周南市、下関市、田布施町そして光市と宇部市であわせて15人とです。

[13] 5時間前 842件• 9日に同市で感染が確認された40代男性も同じ時間帯に居合わせており、同店を巡るクラスターは現時点で13人に上る。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

詳細は後ほどご報告します。

53