貴 景勝 結婚。 婚約発表の貴景勝 元モデル美女との新居は「土俵付き」か|NEWSポストセブン

そんな時、交際中の彼女だった有希奈さんと外食デートをしている姿をスクープされてしまいます。

貴景勝とは? 名前:貴景勝光信(たかけいしょう みつのぶ) 本名:佐藤貴信(さとう たかのぶ) 生年月日:1996年8月5日 出身地:兵庫県芦屋市 身長:175cm 体重:170kg 血液型:O型 所属部屋:千賀ノ浦部屋 子供のころ、貴景勝さんは、極真空手を習うという武闘派の少年で、こちらでも全国大会で準優勝をはたすという達者者でした。 「日本相撲協会の芝田山広報部長(元横綱・大乃国)が、各部屋に2度めとなる外出禁止を通達したと明かしたのは、8月17日だった。 そこで自身の活動や有希奈さんへ着く悪いイメージを考えた結果、たどり着いたのが「婚約発表」でした。 結婚式を挙げたかどうかは分かりませんが、今の状況では難しいかもしれませんね。 どちらにせよ、相撲が貴景勝と有希奈さんをつなぎとめてくれたのは間違いないですね。 佐藤一哉さんの現在の年齢は58歳です。 皆でカラオケに行くこともあったようで、その時は 有希奈さんがいつもダンスを踊って盛り上げていたようです。
75 16

父が仲良しだった4人の力士の家族中で、千葉さんは最年少だったということもあり、特にみんなから愛されてたみたいです。

それも趣味ではなく指導者だったといいますので、あんな息子が生まれたのもよく分かりますよね。

それどころか、取材でたびたび『彼女はいらない』と宣言していました」(後援会関係者) ところが、本誌は翌々日の夕方にも、有希奈さんが貴景勝のマンションからひとりで出て行くところを目撃した。

普通、こんな綺麗な女性がお相撲さんの価値観に付いていくことなんでできませんもんね。

角界全体の関係も影響しているようだ。

日本相撲協会を通じたコメントでは愛があふれた。

13