水原 希子 画像。 水原希子 さんのインスタグラム

キッカケはオーディション『ミスセブンティーン2003』です。 同作は『第32回東京国際映画祭』に招待作品として選ばれています。 色々と注目多き水原希子さん、真相が気になりましたので調べてみました。 本人の発言に拠ると、18歳の時に、「海外のファッション雑誌に出たい」と思い立ち、韓国系アメリカ人の同胞を頼ってパリに2週間滞在する。 佑果さんのチャームポイントは、 ダークブラウンの瞳の色と髪の色。
96

関連記事: スポンサーリンク Contents• 引用元: 水原希子と妹・佑果の画像を比べてみた どちらかと言えば、姉の 水原希子さんは 個性的な魅力が漂う女性。

この時「 海外のファッション雑誌に出たい」との思いから2週間パリに滞在し、現地のモデル事務所を回るなど、自力で世界の舞台へのチャンスを掴みに行動を起こしたんですね。

これからも、水原希子さんのコケティッシュな魅力にますます磨きがかかりそうですね。

父親がアメリカ人で、母親が韓国人のハーフです。

「ビックカメラ 渋谷東口店」と撮影場所が記された動画には、 「Mirror frige」のキャプションとともに 水原が鏡付きの大型冷蔵庫を開閉する様子が収められている。

83