市野瀬アナ 結婚相手。 市野瀬瞳の退社理由は?結婚した旦那や子供は?経歴やプロフィールも|めるブログ

せっけんで頭洗わされてるのに、嬉しいのか…。

大学卒業後の 2007 年 4 月に 『新潟総合テレビ』にアナウンサーとして入社すると、ニュース番組や情報番組など多数の番組に起用され、同社を代表する 「女子アナ」へと成長していきます。

結婚した旦那や子供は? 市野瀬瞳アナは、2017年8月にしていた事を発表しています。

しかし記者さんが市野瀬さんと浮気していたことが分かり、昨年末、二人は別れたのです」 記者と市野瀬アナはもともと親しかったようだが、 「昨秋、名古屋市内で二人が飲んだあとのこと。

全国的な週刊誌に私などが記事になったことと、一方で内容は事実と異なる記事が載っていることにただただ驚くばかりです。

旦那と離婚も? プライベートでは 2017 年 8 月に 『中京テレビ放送』でディレクターを務める 守屋泰斗(もりや たいと)さんとの結婚を報告し、翌年 4 月には第一子となる女の子を出産している市野瀬瞳さん。

オードリーのお二人を結婚式に誘っていましたが 二人共その時期は悪いということで 言葉を濁していました。

二刀流とかすごいし、マヂすごすぎ。

正直付き合ってたとは考えにくく。

46