駒込 アズズ。 『戦翼のシグルドリーヴァ』駒込・アズズがかわいい理由、声優:M・A・Oプロフィール │ anichoice

『戦翼のシグルドリーヴァ Sakura(上)』では第一次戦乙女選抜試験の後編成された日本初の戦術姫隊の指揮官に就任しており 渡来・園香とはこの時以来の面識がある。 商品到着後7日以内にご連絡ください。 作曲・編曲は。 ピラーには対抗できず、B-2の爆撃も通用しなかった。 Rusalka [ ] ルサルカ・エヴァレスカ 声 - 使用機はスピットファイア Mk. 和浦・野乃(かずうら・のの) 声 - 館山基地のオペレーター。 木藤貴之• アニメ版での登場人物に焦点を当てた日常話を主軸とし、クラウディアが館山基地に配属される直前の前日譚も内包する。 しかしながらマルタ島では防空に多大な戦果を挙げたほか、北アフリカではが本機に搭乗しとなるなどの活躍を見せた。 「戦乙女に見送られた者は英雄になれる」という噂を信じている。 なおアズズが使用する機体は彼女自身の手により改造が加えられ、より高性能かつピーキーな仕様となっている。 濃緑と黄色と灰色と白で塗装されている。
51

アニメでは第1話においてクラウディアに館山基地への転属を命じた。

石川洋一• 愛称はミコ。

退役ののち民間で消防用として使われた。

からピラーに向けて付きのを発射した。

今がその時だ!」 第10話• ウェーブがかったセミロングの白髪をサイドテールにしている。

パイロットは戦乙女としての適性を持たず、使用機体も英霊機ではなく通常の戦闘機を使用する。

ワルキューレとしての適性、技量は館山基地所属の他の3人よりも低いとオーディンに指摘されている。

『戦翼のシグルドリーヴァ Sakura(下)』にて、桜に戦乙女を辞めさせるため彼女を戦乙女訓練生の教官として推薦するが、桜が戦乙女を辞めることはなかった。

タツノオトシゴピラー 富士プライマリー・ピラー周辺に大量に出現したセカンダリー・ピラー。

38