Twitter 検索 コマンド。 【2021年版】Twitterの検索コマンド60種類全まとめ!ユーザー指定や日付指定など使い方を解説

since検索• 自分の知りたい情報を瞬時に取り出せれば時間の短縮にもつながるでしょう。

検索フォームに「from:ユーザーID」と入力して検索します。

Twitter検索 3つのパターン Twitterアプリもウェブ(パソコン)も、基本的な検索の流れは、次の3つのパターンになります。

検索仕様が実質的に変わらない検索コマンドが複数ある 検索コマンドの中には、現時点の仕様では 検索結果に差が出ない検索コマンドが複数あります。

高度な検索はホーム画面に表示されていないので、そのような機能があることに気付きづらいですが、検索コマンドと比較して入力の手間がない分便利です。

実質的に同じコマンドとして機能しているかたちです。

これは、何でフィルターを書けるのか設定するところです。

なりすましアカウントなどを除外して、著名人の公式のツイートを調べたいときに便利です。

Twitter(ツイッター)の画像検索とは Twitterの画像検索をするといっても、実際に使ったことがなければイメージするのも難しいはずです。

話題:いいねやリツイートなどが多いツイートを表示• この「from:」のような 検索条件を指定できる文字列が検索コマンド(演算子)になります。

15
たとえば、「高度な検索」欄に「犬 猫」と入力すれば、単語のどちらか片方、または両方が含まれたツイートが表示されます。 Twitterカードに関連する検索コマンド Twitterカードとは、ブログ記事などをシェアしたときに表示されるカード形式のリンク情報のことです。 特定の期間を指定することで過去のツイートを検索したり、特定の地域から投稿されたツイートだけを検索したりすることもできます。 よく使われる検索コマンド 特定のワードを含む、もしくは含まないツイートを検索するコマンド 1. 特定ユーザーのツイートを表示する検索コマンド 特定ユーザーに関するツイートのみを表示する検索コマンドは、下記3つです。 例:当選発表 filter:verified これで公式アカウントがつぶやいた当選発表に関するツイートが表示されます。 拡散力を持たせるために、商品やサービス、キャンペーンを宣伝、告知するツイートなどに多く使われています。 リンクを除外すれば、ホームページの宣伝スパムなどの投稿が検索結果に含まれなくて快適です。 since検索:指定期間〜現在までのツイートを検索 特定の年月日から現在までのツイートをチェックしたい時は、since検索がおすすめです。 検索ワードにポジティブであれば 「: 」、ネガティブなら 「: 」を加えることでそれぞれの感情を表したツイートを表示することができます。 Twitterはコミュニケーションツールとして、我々の生活に欠かすことのできないサービスの一つ。
94 18