ミュウツー育成論。 【今作で強化】ミュウツー(メガミュウツーX・Y)の育成論・対策まとめ【ポケモンサンムーン】

によってのが解禁されると封じという強みが新たに生まれた。 ダイサンダーで眠り状態を回避できる サイコブレイクとの選択技。 一部の技や特性は漢字で表記します。 27 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 XYでの威力低下が痛い。
86

コメント 4 みんなの評価 :• 無制限対戦ではの上位互換であり、フーディンに当てはまる強みがそのままミュウツーにも当てはまるうえに、や、などの攻撃手段も多彩。

だいもんじ110 85 炎 火傷10% 鋼対策。

めいそうを積めば半端な特殊アタッカーでは突破できなくなる。

しかしそれでも非常に強力なポケモンであることに間違いはないでしょう。

・むじゃき・せっかち 両刀型のメガミュウツーXの性格。

物理 No. 技としてではでミュウに(他には配信限定)、、、、(当時はXD限定)、を習得可能であり、このうち有用性が高いのはねこだましである。

ステロなどのサポートはあるに越したことはないです こう言うと適当な感じがしますが、襷ケアのステロや悪・ゴーストタイプとの対面でも動きやすくなる壁何かは好相性です。

特に特殊の種族値154は異常な強力さであり、レベル100であれば仮に個体値が0であっても特殊が333を超えるので、ドわすれ2回でがカウントストップ 999 すると聞けばその凄さが分かるだろう。

22