噴水公園 あつ森。 【あつ森】花と草木に囲まれたおしゃれな噴水広場を作ったよ

公園予定地を用意する 公園を作る際、まずは公園の規模と建設予定地を決めよう。

使用したマイデザイン 河口を利用する. 公園作りのテクニック 床のマイデザインを敷く マイデザインで作った床を敷いて公園作りに役立てるのもあり。

低木や柵を駆使してうまく仕切ると完成度UP。

【あつ森】噴水広場・都会エリアのオアシス 噴水の下に敷いた レンガのは、りえこさん( tobimorieko)がYouTubeで公開している『マイデザイン講座「そぼくなレンガ道~レンガの基本パーツ編~』を参考にして作った自作の マイデザインです。

島クリエイター 舗装工事• 【あつ森】噴水広場・都会エリアのオアシス 画像の手前の通路は1段高台になっていて、見下ろすと噴水広場が見えます。

21

あつ森の噴水広場作りに迷っている方、緑に囲まれた自然な噴水広場のアイデアを求めている方の参考になれば幸いです。

透過デザインで遊具を自作 マイデザインを透過させることで地面の落書きなどを再現できる。

こんにちは、『 あつまれどうぶつの森』 (以下、あつ森)まったりプレイ中の myme(マイミー)です。

都会エリアのオアシス 今回作った噴水広場は、飛行場~案内所の間にある" ヨーロッパ風都会エリア"の一角にたたずんでいます。

奥に見える 街灯と月明りも幻想的…。

柵や低木• 飛行場から降りてすぐある いしのかいだんを登ると通路があり、案内所の方向へ歩いて下り階段を降りると噴水広場があります。

夕日に照らされて暖かい雰囲気になった噴水広場。

土の道や黒土の道がおすすめ。

85