サザエ さん 家 系図。 磯野家の家系図(画像版) : サザエさんラボ[研究所]

しかし、マスオさんの年齢を考えると低い年収ではないでしょう。 磯野家の先祖は 磯野藻屑源素太皆 いそのもくずみなもとのすたみな という名前の武士です。 当時の 旧制中学校や高等女学校の 進学率を考えると、 磯野家は、 エリート階級と言えるかもしれません。 つまりヒトデちゃんは作者が存命であれば出てきたかもしれないキャラクターなのです。 「私にとってのはとこは誰だ?」と考えるときは、 「父もしくは母のいとこ」の子供を思い浮かべると分かりやすいでしょう。 磯野家の祖先である、磯野藻屑源素太皆(いそのもくずみなもと)は、それほどのレアキャラではないですね。 これからアニメでみる機会が全くない人はほとんどいないと思いますので、家系図を知っているとさらにおもしろくサザエさんがみれることは間違いないですよ。 波野イクラ:ノリスケの子ども• 海平の家族は妻とカオルとマコトという子供がいます。 フネの故郷、静岡の石田家も、時折登場するので、それほど珍しくはありません。
91

has-black-background-color,:root. 波平の双子の兄である海平は、磯野藻屑源素太皆以上に登場頻度が多い。

つまり サザエさんたちにとってノリスケは いとこ 波平にとっては 甥 このあたりは意外と知らない人が多いのではないでしょうか。

ノリスケは、サザエ、カツオ、ワカメとはいとこ同士です。

履歴書などではそれでも問題ありませんが、住民票では「子の子」「父の母」などと記載されます。

カオルとマコトは出たことはないと思いますが、妻は登場したことがあります。

伊佐坂難物 :早稲田大学第一文学部(中退)• お墓参り関係の話で出てきます。

37
勘違いの定番としては、マスオさんが婿養子と勘違い、ではないでしょうか 磯野波平の兄弟姉妹の構成は? それから 『サザエさん』の家系図について、 今度は 磯野家の 親戚の家系を 見ていきましょう
兄にはノリオという子供がいますが、フグ田家はアニメでは登場はしていない?ようですね そして、それぞれの子供がタラちゃんとイクラちゃんなので、2人は「はとこの関係」にあるのです
フネさんがどの学部に所属していたのかまではわかっていませんが、家政学部という児童、食物、住居、被服、家政経済などを学ぶ学部があったので、個人的にフネさんにピッタリだと思いましたので、家政学部に所属していたかもしれませんね テレビでみる大家族が以外にもお金もちだったってこともあるので、やっぱりサザエさんって羨ましい生活をしている気がします
ネットでは、誰かが投稿したサザエさん等のデマの学歴が拡散されたことで、知られるようになったそうですが、信じてしまう内容ですよね 面白半分で非公式に誰かが作ったということになりますね
スポンサーリンク スポンサーリンク 家系図についての解説、所感 等 上図の家系図は、『アニメサザエさん公式大図鑑』(2011年扶桑社刊)を基に作成しております 今の地価で換算する1坪200万円だそうです
83