白い ブリーフ。 20代独身男が白いブリーフ穿いてるのは気持ち悪い?(1/2)

82
白ブリの持つ清潔感のあるセクシーさを求めるのであれば、「股上の浅いタイプ」一択です。 白くてぼてっとした感じは、小さい子というイメージが拭えず、大人が身に着けていると違和感を感じてしまうのかもしれません。 白ブリーフが、ファッションセンターしまむらの肌着売り場で、前年比10%増のペースで売れ続ける隠れたヒット商品になっているというのだ(日経MJ2011年10月7日)。 ウエストゴムのロゴもグレーで控えめで、白ブリならではの清潔感が際立ちます。 また白ブリって、意外にも 体型や肌色を選ばないんですよね。 当時乗っていたのは荷物用のバンで後ろの荷台に大人二人が並んで寝れる広さだった。 白ブリーフだとたまにまわりの人が凝視することもありましたが、別に気になりませんし、50代以上の方ならブリーフ穿いてる人かなりいますよ。 安定感がある。 大学4年間、そして社会人になってからも一昨年まではそのまま変わらず 普通の白ブリーフを穿いてきましたが、20代も後半に入り、トイレの際に 出しきれなかったおしっこがよく後からブリーフに出るようになったため、 軽失禁パンツ機能のついた白ブリーフを穿くようになりました。 白ブリの良さである、シンプル&清潔感を出すためにディティールはシンプルに最小限に抑えています。
63
この時にカッコ悪いと感じ、移行する人が多いようです。 肌さわりの良いコットン素材の純白パンツに、ウエストゴムにはブランドロゴがしっかりと。 View this post on Instagram — 2017年 4月月9日午前6時45分PDT カッティングはブリーフなのでやや際どく、お尻のラインもくっきり出るのでエロさは抜群。 (中略)…白ブリーフをからかう人は、白ブリーフとの決別を大人になることと勘違いしているだけ」(noname 58286さん) 「デリケートな部分を覆うのですから、下着は自分にあった物が一番」(horynightさん) 「大学で被服を専攻している女性です。 では白ブリーフ否定派は、どういった下着なら、許すのでしょうか。 突然ですが、あなたは「白ブリーフ」を好きですか? 白ブリーフこと通称「白ブリ」は、ゲイたちの間でも根強いファンを持つパンツですよね。 肌に触れるものですから当然だと思います。 ユニクロを傘下に持つファーストリテイリングは猛暑の続く8月25日に、2011年秋冬シーズンのヒートテックの販売目標を発表した。 では、 白いブリーフはどうでしょう。
11